人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰に似てる・・・?

「あの、失礼なんですけど」

とあるお店で店員さんとやりとりしていると、近くにいた60歳くらいの男性に話しかけられました。

「出身はどこですか?」

私は両親がそれぞれ違う地方から、ここ大阪に出てきたせいか、時々関西弁でないことがあるので、それが耳に入ったのかな、と思っていたら、


「息子のお嫁さんにそっっっくり!なんで」


と、関東出身のお嫁さんのことを話してくれました。

う~~ん、心あたりがないなあ。
埼玉に従姉ならいるけれど…きっと違うと思うし。


男性は「いえ、すみませんでした」

と恥ずかしそうに行ってしまったけれど、


思わず声をかけるくらいだから、相当似ていたはず。

気になるっっっ!!

その「お嫁さん」が一目見たくてたまらなくなった私でした。
by flowerappear | 2008-06-13 08:38 | デキゴト
<< 6月といえば 愛用のクリーマー >>