人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のクリーンキャンペーン

娘に「本棚がほしい」と言われ
「そもそも、読んだ本を並べて取っておく必要ってあるんだっけか・・・?」
そんな疑問がわいてきました。

そういえば私も、本をいっぱい持っていたような。どうなってたっけ。

というわけで、
久しぶりにクローゼットから出してみました。


あらーーーびっくり。
読んだことない(またはその覚えがないだけか?)本がいろいろ出てきましたよ。

おそうじをすると運気がアップしますよ的な本とか、
手相の見方を説明してる本とか、
聞いたことないハーブを使った難しい料理本とか…。

きっと当時、題名だけ眺めて
満足したのかと思われます。

今度読もう、とか思ってしまって
置いとくのがいつもの私ですけど、
思い切って古本屋さんに行ってこようかな。

マンガ好きな息子たちも巻き込んで
我が家は
本クリーンキャンペーンを開催しようと思います!
by flowerappear | 2012-03-04 23:36 | ハウスキーピング
<< 本クリーンキャンペーンの結果 めがね柄の斜めがけBAG >>