人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布変えて気分一新!

お財布変えて気分一新!_c0141641_1351443.jpg

なぜか春秋に人気が上がるお財布。
近頃オーダーのご依頼もたくさんいただくようになってきました。

秋といえば必ずといっていいほど勃発する(?)
人間関係やその他のちょっとしたトラブル。

冬を前に人は攻撃的な気分になるものだ…と
TVで専門家が話していましたっけ。

いつも手にするものを変えることで
そんな下がり気味の運気を上げよう!!
というかたも多い…かもしれません。(^^)

そういえば最近の
雑貨カフェCocoaも
健康不安や人間関係のもつれ
子育て疲れなどなど
いろんな心のわだかまりを持ったお客さまが来店されます。

ほんのひとときゆっくり過ごして
「あくせく」な自分でない
もう一人の自分を思い出す時間って
秋には絶対必要ですよね。

みなさんにちょっぴりリフレッシュしていただけるように
ココロとカラダに優しいメニューを
ご用意してお待ちしております♪
by flowerappear | 2011-10-05 13:52 | ハンドメイド
<< 3つのファスナー「やりくり財布」 お弁当箱リメイク >>