人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまにお礼を…

東日本大震災があってから
いつもどおりに過ごすのも関西人の役目だと思っているのですが、
全国のかたに読んでいただける環境であるブログは
やっぱり胸が痛んでなかなか更新できずにいます。

そんな私のブログにもかかわらず
変わらずのぞきに来ていただいて

みなさん
本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

震災のあとすぐに始まった
Yahoo!ポイント募金に参加した私でしたが、
ポイントはホントにちょっぴりだけ。
しかもお手軽にワンクリックで手続き完了ですから
あまりに労力を使っていなくて申し訳ないことこの上ない。。。

他に何ができるのかな…と思っていましたら、

今日、同じ市内にお住まいのHさんから
とってもいいご提案をいただきました。

Hさんも私も
先日小学校を卒業したばかりの子がいるのですが、
その、使い終わったランドセルを
きれいに手を入れて
被災地に送ってくれるメーカーがあるのだそう。
http://fuwarii.com/

記念のアイテムにしては大きすぎるランドセル。
そんなふうに使っていただけるなら
めっちゃ嬉しいじゃありませんかっ(T▽T)


…ただ、娘のランドセルには
なぜか自分の名前が落書きされている…!!!

消えるかな…無理かな…



↓いつも応援ありがとうございます!お手数ですがクリックしていただけたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ
クリックすると、人気ブログランキングのページへ進みます。
魅力的なブログがいっぱいです♪♪♪
楽しんでいただいたら
ブラウザの「戻る」をクリックして
ぜひまた当ブログへ戻ってきてくださいね(^^)
by flowerappear | 2011-03-23 19:49 | デキゴト
<< ご近所ブロガーさんご来店♪ 発見!炒めたまねぎに最適のフライパン >>