人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い専用!?食器洗い洗剤

お手伝い専用!?食器洗い洗剤_c0141641_16343310.jpg

つるん!
パリーン☆☆☆



わが家であまりにも多いハプニング。

洗剤で手を滑らせて
食器が割れる音です。

エコだからと使っている食器洗いの石鹸が、
滑りすぎるんだよー。


私はかなり気をつけているんだけど、
手伝ってくれるこどもたちには
やっぱり難しいかなあ。

でも手伝ってほしい〜〜!


そこで、
石鹸ではないけれど
環境にやさしいのを探すことにしました。


まずは気になっていたコレ。
エコベール。
レモン精油の自然な香りです。

洗ってみた感覚は
泡立ち控え目で
うんうん、滑りにくい♪

汚れ落ちは
まずまず。

泡がなくなりやすいので
途中でまた洗剤が必要になるけれど、
泡切れがいいのは嬉しい!

しばらく使ってみよ(^O^)


↓いつも応援ありがとうございます!お手数ですがクリックしていただけたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ
クリックすると、人気ブログランキングのページへ進みます。
魅力的なブログがいっぱいです♪♪♪
楽しんでいただいたら
ブラウザの「戻る」をクリックして
ぜひまた当ブログへ戻ってきてくださいね(^^)
by flowerappear | 2011-01-18 16:34 | ハウスキーピング
<< 福袋つくりました(^O^) 新登場【アップルジンジャーティー】 >>