人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手びねり陶器のフリーカップ、できました♪

手びねり陶器のフリーカップ、できました♪_c0141641_1836128.jpg
私アピアがずっと探していて、
なかなか見つからなかったので自分でつくった
手びねりフリーカップ♪
はずかしながら当店で展示販売させていただきます(>▽<)



作っているときは、理想のカタチになるのかどうか
とっても不安でしたが、
出来上がってしまえば
もう理想がどんなのだったかもぼんやりで
これでいいのだ♪と納得。

素人の証拠ですな(^^;)



↓ランキングに参加しています。クリックしていただけたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ
クリックすると、人気ブログランキングのページへ進みますが、
ブラウザの「戻る」をクリックして
ぜひまた当ブログへ戻ってきてくださいね(^^)
by flowerappear | 2010-03-13 18:36 | ハンドメイド
<< 通販で大失敗(>_<) ハンドメイドの二つ折り布財布♪♪♪ >>