人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ風☆小さなテントができました♪

マルシェ風☆小さなテントができました♪_c0141641_195695.jpg

開店前の計画で
店内に小さなテントがほしいなと考えていたのですが
その素材に迷って
作らないまま1年以上が…。

このたび、
店内厨房の端にあったレジコーナーを
ちょっぴり移動することになったので
この機会に作ろうと思い立ちました!!

先日りんご箱のペイントをした際に
一緒に塗った柱と屋根。

一体続きはいつ作るのかと自分に問いかけながら
放置すること数週間。
やっと完成(^^)

テントの布には
やっと納得!の素材を発見☆
両面がつるつるで
ちょうどいい厚さのテーブルクロスを
カットして使っているんです。

ショップロゴは
ビニールやプラスチックにも使える
スタンプインクのブラウン色で
けしごむハンコを押しました♪♪♪


お客様の反応は…

「なんか雰囲気変わった~~」

まずまず、でしょうか。
少しずつイメチェンするのって
私たちも楽しいし、
お客様にも楽しんでいただけていいですね(^^)


まだ慣れていなくて
お会計でレジを探す私たち姉妹!?
そんな天然ぶりを見に
ぜひご来店ください♪

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ
クリックすると、人気ブログランキングのページへ進みますが、
ブラウザの「戻る」をクリックして
ぜひまた当ブログへ戻ってきてくださいね(^^)
by flowerappear | 2010-03-10 20:25 | ハンドメイド
<< ハンドメイドの二つ折り布財布♪♪♪ ムスカリ☆咲きました♪ >>