人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私物ですが、何かと都合のいいリメイク箱の新作です♪

わが家で定期的に手に入る、結構頑丈で、いい香りのする箱。
包装紙などでインテリアの雰囲気に合わせてリメイクすると…

私物ですが、何かと都合のいいリメイク箱の新作です♪_c0141641_0323026.jpg


完成!
ハガキなどもいい感じで入るサイズで、引き出しの中の箱としてもとっても重宝♪
何でも入れて立てています。

この箱は、洗濯用粉末洗剤の空き箱☆☆☆
はじめのうちは、かわいいテープなどを貼りめぐらせて作ったりしていましたが、
包装紙作戦が一番簡単で、見た目も気に入っています。

なんといっても、同じサイズがいくつもできるのがいいんですよね(^^)


早く次の箱、空かないかな~♪♪♪
by flowerappear | 2009-12-11 00:40 | ちょこっとインテリアアレンジ
<< 重曹&クエン酸でお風呂掃除♪ カリスマの休日は >>