人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンワイヤーでできました♪

チキンワイヤーでできました♪_c0141641_22555273.jpg

チキンワイヤーでできました♪_c0141641_22555237.jpg

超アバウト手づくりがモットーのアピアです。

なんと私、昨夜の冷え込みの中、


蚊に刺されました。

11月半ばですよ?!
蚊の進化なのか、日本が熱帯化しているのか、さすがに心配です。



わが家には喘息のこどもがいることもあって、殺虫剤はできるだけ避けたくて、除虫菊の蚊取り線香を愛用しています。

その蚊取り線香をくゆらすビジュアルが


気に入らないっ!!!



そこで超適当に、鉢受けとワイヤー、チキンワイヤーで「蚊取り線香ネット」を作ってみました(^O^)/

こうしてアップで見ると、ただ鈍臭い感じ…ですが、部屋に置くと割としっくり馴染んでいます◎



しかしいつまで蚊取り線香が必要なんでしょうか。。。
by flowerappear | 2009-11-17 22:55 | デキゴト
<< 手づくりベーグル★いただきました♪ ミルキーカラーの樹脂粘土パンジー登場 >>