人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚、おいもちゃんをいただきました♪

秋の味覚、おいもちゃんをいただきました♪_c0141641_1311214.jpg


おいしそおぉぉぉぉっ!!
布小物作家さんのK.mugさんが
ご実家でとれとれのおいもちゃんたちを
届けてくださいました(^^)

なんというか、もうパンパンに張った感じで、
絶対ぜったい!おいしいに決まってますよってば。

さっそく明日の「具だくさんスープ」に
入れてお出ししますので、みなさんお楽しみに…。



そんなK.mugさんからの新入荷★
秋の味覚、おいもちゃんをいただきました♪_c0141641_1314199.jpg

細かなデザインが素敵なくるみボタンです。

ヘアゴムにしたり、小物につけたり、
手づくり作品のアクセントにしたり…♪

まずは店頭販売のみのスタートです。
by flowerappear | 2009-09-30 13:17 | デキゴト
<< 素敵☆☆☆ママとのペアスタイル♪ ウーマンエキサイトの「おいしい... >>