人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW、大阪の交通事情は

GW、大阪の交通事情は_c0141641_22225883.jpg

前回のブログをご覧いただいて、あわててたいちろうさんへパンを買いに行かれたお客さまがたくさんいらっしゃったそうです!

オーナーご夫妻もみなさんに惜しまれて、早く再開出来るように…という思いを強くされていました(^O^)/
夏~秋には再開予定とのことですので、パワーアップした【たいちろうのぱん】を期待して待ちましょうねっっ!




さて、ゴールデンウイークも終盤に近づいてきましたが、みなさんはどんなふうに過ごされていますか?

連日大渋滞の模様がニュースで流れているので、恐すぎて出かけられない!!というのが私の身近な人たちの状況。

そんな中、午前10時を優に過ぎてから【羽曳野】⇒【吹田】まで高速道路に乗ってみました。

近畿自動車道は



ガラーン…



どうやらお出かけのみなさんは、すでに名神や中国あたりでひしめきあっているご様子。
単なる寝坊で遅めの出発になっただけですが、ひょっとして、早く出るよりもいい作戦だったのかもしれません。



ちなみに近畿自動車道の料金は500円⇒350円♪
とってもお得なドライブでした(^O^)/
by flowerappear | 2009-05-04 22:22 | デキゴト
<< カーテンハンガーいろいろ 入手困難!たいちろうのぱん >>