人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用のクリーマー

以前は胃が痛くなるほどコーヒーを飲んでいた私。

数年前からカラダのために控えるようにしていましたが、最近は研究(?)を重ね、
有機カフェインレスコーヒーと豆乳で、
ミルクで入れるよりおいしい!と自負するコーヒーが作れるようになりました060.gif

さらにひと手間、豆乳を泡立ててカプチーノにすると幸せ~~053.gifな気持ちになれるので、電動ミニクリーマーが手放せません。

実はそのクリーマー、いろいろ探し歩いたあげく、100円均一ショップで購入したものを使っていたんです。



そのクリーマーが、本体を水に濡らしてしまったのか、突然動かなくなってしまいまして。。。

私の幸せのひとときがぁ~~007.gif


急いで買いに出かけました。

今度はもっと上等なのを買おうかと思っていたのですが、




結局、同じものをまた買ってきちゃいました。

今度は長生きさせますぞ!!
愛用のクリーマー_c0141641_9375730.jpg
by flowerappear | 2008-06-12 09:32 | デキゴト
<< 誰に似てる・・・? エンダイブ初体験!! >>