人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう手を出しました

石鹸シャンプー愛好者の私。

その洗い流した後のキシミ感だって、慣れれば逆に快適だったりするのですが、


このところの乾燥した空気に、


いてて、もつれすぎて


「なんだこの髪は~~!」




普段のトリートメントは、植物素材100%のものを厳選して使っていましたが、


相変わらずのパサパサ&ギシギシ…。


なので悩んだあげく、数年ぶりに手を出しました


「LUX」に。


このLUXについては、自然派アロマサロンオーナーのブログ

http://aromasalon.exblog.jp/  にも時々登場するので


「やっぱ使うべきか…?」


と、心動かされていたんです。



購入したのはお風呂上り、毛先だけにつけるエッセンス。アミノ酸たっぷりなのだとか。


ちょっぴり不本意ながら、使用2日目にして ただいま私の髪、ツルツルでございます(^^)


調子にのって使い続けると、首や背中にブツブツができそうなので、


今週だけ。。。
by flowerappear | 2007-12-04 23:04 | デキゴト
<< 私はペスコ・ベジタリアン? 非売品。なぜなら >>