人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200円のお気に入り

200円のお気に入り_c0141641_12154247.jpg

幼なじみのYちゃんが、サロンルームへ遊びに来てくれました。

Yちゃんは多額のお金をかけずに生活を楽しむ天才。家にはちょっとした生活小物まで

個性があふれているんです。



そんなYちゃんが来てくれたというのに。



私の出すお茶は、いただきもののティーカップだなんて。

有名ブランドのそれは、花柄でゴージャスなのはいいけれど、ナチュラル志向の私のキャラには全然似合ってなくて、

せっかくのこだわりのお茶なのに

なんか美味しさ半減…。



でも、買ってまで手に入れたいようなティーカップにも出会えずにいたところ、

某有名100円均一ショップに、こーんなティーカップが売られているのを発見。

お皿は別売りのものを吟味して、楕円と円の2種類を揃えました。




安い陶器の割には、軽くて口のところは薄めなんです。実に私好み☆

しかも、コーヒーでもお茶でもいい感じにキマる、和風スタイルで合理的!




普段はマグカップでがぶ飲みしていたハーブティーも、

今はゆったり気分で飲んだりしています。



値段じゃないんですよね~~。
by flowerappear | 2007-10-29 12:37 | おすすめ雑貨
<< すごい即席みそ汁 はじめに >>