人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリサンのヘルシー食材入荷♪

アリサンのヘルシー食材入荷♪_c0141641_13273298.jpg

最近、息子の希望でスナック菓子を買うことが増えてきたな…と気になって仕入れた
「ムング豆チップス」(写真右)
もやしにもなる「緑豆」と塩だけで作られた、油で揚げない素朴なチップスです。
これに、スイートチリソースをつけたり、クリームチーズを乗せたりすると、ジャンクフード好きも満足のおつまみ風おやつになります(^^)
もっと健康的なおやつにするなら、アボカドディップがおすすめです!
私アピア流アボカドディップは、
熟れたアボカドをつぶして、わさび醤油であえるだけで完成。


今回の新入荷はもうひとつ。
当店こだわりのココアを、より美味しさにこだわったオランダ産の有機ココア(写真中央)に変えてみました。
これまでのボリビア産ココアも、素朴でやさしい味わいだったのですが、
秋に向けて、ココアマフィンがより深みのあるお味になればいいなと思いまして。

ぜひご賞味くださいね!


当店人気の「ジャックの豆ミート」(写真左)も再入荷しました。
まずは鶏そぼろ風のお料理に使ってみていただきたい、保存にも便利な乾物です。
お肉よりお得かも、というリーズナブルなお値段も魅力♪

・・・・・・・・・・・・・・

10月6(土)7(日)は万博公園東の広場で開催されるロハスフェスタへ出展します。
その準備のため、前日5日(金)は雑貨カフェをお休みさせていただきます。




**************

月に1度
毎月第3木曜日だけ
ご予約中心のランチをご用意することになりました。

10月18日のメニューは、
「おあげカツサンドのランチ」。
オープン当初にお出しして、一番人気だったメニューです♪
ドリンク付き980円のお値段は変わらず、
ご好評いただいている豆乳仕立てのスープも添えてお出しします(^^)

専用メールフォームからご予約いただけます。

お電話でもご予約承りますので、
どうぞご利用くださいませ☆
by flowerappear | 2012-09-25 13:40 | おすすめその他
<< スモーキーピンクのコスメポーチ 10月5日、お休みします >>