人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのルームスプレーづくり in T小学校

アロマのルームスプレーづくり in T小学校_c0141641_10442439.jpg


河内長野市T小学校で開催された
アロマのルームスプレーづくり講習会の講師としてお招きいただきました。

精油とともに、有機米粉のケーキをバスケットに詰め込んで
ワクワク、お邪魔しましたら、

欠席されるかたもなく、
みなさんに手伝っていただきながら
素敵な時間を過ごすことができました。


ついつい「定番の精油ブレンド」をしてしまう私とは違い、
いろんなブレンドにチャレンジされる参加者さんが続出!

どれもこれもとってもいい香り♪

思いおもいのオリジナルスプレーを作って
お持ち帰りいただきました。


有機米粉のケーキも
たくさん褒めてくださってガッツポーズ☆
(見た目がかなり悪くて申し訳なかったのですが)


T小学校のみなさま、
また機会がありましたら
ぜひお邪魔させてくださいね!

ありがとうございました。
by flowerappear | 2012-06-19 10:44 | デキゴト
<< 雑貨カフェCocoaのカフェラ... サイズオーダー杉板の「おうちd... >>