人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYショップゆるりら

1DAYショップゆるりら_c0141641_18335583.jpg

当店にも作品を置いてくださっている
にじのしずくさんが
1DAYショップを開いたので
私も行ってきました♪


可愛い作品も楽しみでしたが
パティシエでもある彼女が
手づくりお菓子を振る舞ってくれるというので
もうワクワク!


お買い物のあとに
たっぷりいただきました。
バナナシフォン、
ココアのまるまるクッキー、
マカロンみたいな…なんだっけ。
それからいちぢくのパン
ごまとチーズのパン。

どれも想像以上に美味しい!!

感動しすぎて写真撮るの忘れました…(-.-;)

連れて帰った雑貨たちも
みーんな可愛い♪

大切にしまーす。



↓いつも応援ありがとうございます!お手数ですがクリックしていただけたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ
クリックすると、人気ブログランキングのページへ進みます。
魅力的なブログがいっぱいです♪♪♪
楽しんでいただいたら
ブラウザの「戻る」をクリックして
ぜひまた当ブログへ戻ってきてくださいね(^^)
by flowerappear | 2010-11-29 18:33 | ハンドメイド
<< 倉敷意匠のマスキングテープ 初めての♪まごころ栽培農園 >>