人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会でカメラマン

運動会でカメラマン_c0141641_18593025.jpg


スポーツの秋、行楽の秋ですね。
みなさん、楽しんでいらっしゃいますか。
そして、お疲れは出ていませんか(^^)


今日は2人のわが子が通う小学校の運動会でした。
私はPTAの広報担当をさせていただいているので
普段は立入禁止の校舎バルコニーに上がって撮影できたりして、
取りつかれたようにパシャ!パシャ!やっておりました。

写真はそんなバルコニーから撮影した団体演技です。
団体演技は上から見ると圧巻です!!


でも、必死でみんなにカメラを向けていると、
わが子の存在はぶっとんでしまい…。
かろうじて撮影できたのは

ううっ

なぜだろう


やっぱり上の子でした。


下の子アルバム。
実現はいつの日か…。
by flowerappear | 2009-10-04 19:19 | デキゴト
<< 再入荷&新入荷商品、続々! 画像を送っていただきました(^^) >>