人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東福寺へ

東福寺へ_c0141641_15374276.jpg

普段はあまり京都へは行かない、庶民的大阪人のアピアです。


今日は原稿の締め切りがあって徹夜明けでしたが、
母のお供で
京都の東福寺へ紅葉を見に行ってきました。


テレビで何度も紹介されていたお寺なので、
平日なのにすごい人!!

でもみんなゆったりした雰囲気で、カメラを片手に散策していました。


京都にはシックでナチュラルな店構えのオーガニックカフェや、珍しいバターがわりの植物性ペーストなど、
お店の参考になるものがいっぱい!


これからのお店づくりに役立てます♪



★今週のランチは
「和風♪豆ミートのパングラタン」
です。

大好評の具だくさんスープやサラダなども、もちろんついてます!

皆さんお楽しみに…。
by flowerappear | 2008-12-01 15:37
<< たいちろうのぱん(^O^)/ 新入荷!早くも… >>