人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨Cafe Cocoa オープン★

雑貨Cafe Cocoa  オープン★_c0141641_1220227.jpg

皆さまのおかげをもちまして


おうちショップ
雑貨Cafe Cocoa
をオープンすることができました。

応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございます。



オープンして2日、
とくに広告を出したりしていませんでしたが、
ご近所の皆さま、お友だちに来店していただいて、

不慣れな私たち姉妹にとって、キャパいっぱいの営業時間を過ごすことができました。

もともと少なめだった雑貨の数もすっかり品薄になってしまって、
来週来られるお客サマに申し訳ないです(>_<)

代わりに、私たち姉妹のオススメ!
日常使いでウキウキできる
可愛いマスキングテープ(写真は一例デス)のセールを予定していますので、
この機会にぜひ
お気に入りを選んでくださいね(^O^)/


皆さまのほっこり空間になるために
心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by flowerappear | 2008-11-22 12:20
<< 本日のケーキ(^O^)/ 来週オープンいたします★ >>